女流緊縛師 蓬莱かすみ Official Site

11月28th

No Comments

私の全てがつまったと言っても過言ではないこの自費出版写真集3000円、送料手数料3500円
これは、ファンの方のみならず写真好きな方にも見ていただきたい渾身の作品です!
最後の方にヌード写真を載せています。わたしの生き様を写しました。
また3年におよぶ、日記の中にはたくさんの言葉がかかれています。読み応えあります。お正月の読書に(笑)
表紙や、めくってすぐは、SM緊縛とは思えない風景を入れていますので隠さなくても大丈夫!
しかし、めくるごとに女の色香が・・・・

もっとも私の指先を知り縄を味わう女『日葵(ひまり)』をモデルに
奈加スタイル緊縛の責め縄の中でも一番の厳しい縄を受けていただきました。
写真ROM130枚ほど。着物なのでこれも正月に是非^^

最後にまだ未発売

前回の緊縛8に続く9が出ます!詳細はお待ちくださいね!

kasumi1200@yahoo.co.jp

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする