女流緊縛師 蓬莱かすみ Official Site

8月11th

1 Comment

本日8/11より受付開始!お問い合わせか、「kasumi1200@yahoo.co.jp」まで。

 

2年半の時を経て完全自費出版作品DVD「和とみやびの緊縛館4&5」が、9/17より発売されることになりました!
前回と大きく違う点は「監修 奈加あきら先生」です。そう、現場に奈加先生をお迎えし、撮影しました。
縛りも全て「奈加スタイルです!」

この貴重な私の成長記録を見てください。

まず値段は一本5000円 二本セット購入で10,000円です。
郵送の場合、5500円ですが、二本お買い求めで「送料無料」になります!

また二本お買い上げ先着50名様には「蓬莱かすみ手書きのお礼のお手紙」がつきます!
そして二本お買い上げ先着100名様にはこちらをプレゼントいたします!

また、郵送以外の方法は、

9/17 日曜日に新宿のシアターPOOでのお受け取りも可能です!

こちらのイベントではゲストに奈加先生をお迎えし、
結子ちゃんとの緊縛ショーもあります。参加費3000円です。
事前予約で、ショーを撮影できます。19時からだよ。

かわいい結子ちゃんは、こちら。

(新作の和とみやびの緊縛館5に出演のモデルさんです。)

内容を簡単に説明します。

「和とみやびの緊縛館4」モデルは素人真性M女 内容は着物緊縛、猿轡攻め、蚊帳の中での私とのレズプレイ
「和とみやびの緊縛館5」モデルは結子さん  内容は吊り多めの責め縄及び、吊るしての水責め、重石責め、ビンタで可愛い顔の泣き顔が見れます!

ぜひぜひ、よろしくお願いいたします!!

1件のコメント

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする