女流緊縛師 蓬莱かすみ Official Site

7月4th

No Comments

7/23日、縛万華鏡MUSEというイベントに出演します。

緊縛ショーの相方はあの!超人気アイドル「福田もか」さんです!撮影可能です。
レアです!!

そして、オリジナル物販もいたします。私の写真1000円から、ROM2000円、
一番高いものでも6000円です。
ぜひお越しいただきたいです。

なぜなら8月は一切表に出ない長期休業だからです。名古屋でひとつショーがあるけど
東京方面ではこれの次が、9/17まで皆さんの前に立てる機会がありません。

みなさん、ショー見るだけではなく買うだけではなく、「私に声かけて、お話しして」くださいね!

 

7月23日(日) プラネアール荻窪スタジオ
*縛万華鏡muse*
私は17時までいます。  13時~19時
男性5000円女性3000円

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする