女流緊縛師 蓬莱かすみ Official Site

7月4th

No Comments

6月は1日も休みなく誰かに会い外国に行き働いて日本で舞台に立ち頑張りました。
35日の連勤かな、すごくいい挑戦になりました。。明日だけ休みます。

 

シドニーの様子、日本美と奈加スタイル緊縛を伝えに。

パリもシドニーもまたいけますように。。。

 

あと、私のこの写真を撮影してくださったマークさんのショーの様子。素敵です。

本当に本当に素敵でした。このお二人は3年前もパートナーで、今回も素敵な愛を見せていただきました。。。
外国に行くと本当にいいお勉強になります。。。。これからも、人生学べますように。
このような素敵な学びの場所にお仕事で読んでいただけることに感謝いたします。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする