女流緊縛師 蓬莱かすみ Official Site

3月18th

No Comments

早い

Posted in: 活動日記

時が経つのは早いですね、、バタバタと過ぎてしまい何時の間にかもうじき春です…

ということは!年末もすぐにやってくるぞーということで、すでに11月の話をさせてください(笑)

11/17金曜日、東京新宿某所にて『蓬莱かすみ18周年&誕生日イベント』スペシャルゲスト、奈加あきら師匠

11/18土曜日 東京新宿某所にて『蓬莱かすみ18周年&誕生日イベント』スペシャルゲスト、杉浦則夫先生、結奈美子さん、大好きな踊り子さんです!なんとストリップだけでなく、結さんと緊縛ショーも組むよ。

11/19 日曜日 名古屋某所にて『蓬莱かすみ18周年&誕生日イベント』東京とは打って変わって笑顔が絶えない幸せな内容でお届けします!

他にも東京はゲストが、葵マリーさん、樹里さん、ゆいこさん、吉田よいさん、Naoさん、やすいきしょうさん、松本格子戸さんと多彩です。

このイベントは詰め詰めに押し込んだら100人は入れるかなという 中箱に、一日50人しか呼ばない貴重なイベントにします
ゲストが豪華でも身動きできない、混みすぎてて何も見れない、ということ、多いですよね?
ゲストが豪華であればあるほどお客様を入れないと成り立たないので仕方がないのですが・・
私は18周年の感謝を込めてみなさん全員に楽しんでいただきたい、ふれあいを感じて欲しいので
あえての決断です!

大阪でもできたらいいな〜もしかしたら、とは思いますが今のところは名古屋東京で。

参加資格は私の「本物のファンのみ」つまり「オリジナル物販をお持ちの方のみ」です!
オリジナル物販とは、2017年に出した「18周年記念ロム」と、あとは「和とみやびの緊縛館1〜3」あるいは「2017年秋に出る和とみやびの緊縛館4」あと、今年中に出す自費出版の写真集です!(大きな会社からも出すかもですがそれではなく、出版元が書いていないものです。)

これらは、緊縛というよりもより強く私への興味がなければ買わないはずなので、
これらのいずれか1つでもいいのですがお持ちの方のみ入場できます
入場料も感謝を込めてできる限りプライスダウンいたしますのでよろしくお願いします!
2017年も応援、よろしくお願いしますね^^

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする