女流緊縛師 蓬莱かすみ Official Site

2月3rd

No Comments

http://www.xn--15q621cb2az81dula.com/
全日本緊縛博覧会
すごい名前ですね、東京新宿にて、2/26日に行われるこのイベントは国内最大規模のイベント。
九州から北海道まで、全国の名のある緊縛師勢ぞろいです。

そして歓談したり、縛ってもらえたり。しかも!なんと500円で縛ってもらえるよ!
入場料は別にかかるけれど、ワンコイン緊縛が受けれるなんて、しかも、錚々たる数の緊縛師にです。男女ともにワンコインです。ぜひわたしのブースにお立ち寄りください。18周年記念ROMもおいてありますので、ぜひお願いします!

2月はイベントは以上かな。

現在 7月半ばまでイベントが入っています。特に6月がなぜかいろいろかぶり、
6月に限り、個人プレイもショーも受けれません。

平日のお昼が狙い目です^^

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする