女流緊縛師 蓬莱かすみ Official Site

1月24th

No Comments

3/3 お雛様、寒さも和らぐ頃。。神戸さぁるーむさんにて、写真の美女、「Misa」さん、緊縛桟敷では
美月ででていた彼女と緊縛ショーします。交流もしますし物販もあります。
ぜひ西日本の縄好きさんは会いに来てください。ちなみにmisaさん、体がすごく柔らかく縄につよく
厳しい責め縄をこよなく愛し、厳しさを増すたびに輝きを増す逸材ですのでマニア必見です!
私と縄のお話に来てね!お待ちしています。


翌日3/4.は大阪梅田blaclpearl  獅子若さんのところにて、misaさんとは対照的に
アイドル的な可愛さを持つ若いかわいこちゃんを緊縛、ショーをします。
彼女も外見の可愛らしさとは裏腹に、苦痛系M女性です。
透き通るようなこの青白い肌が縄により上気しピンクに染まる様子をお楽しみください。責めます。

そして同じ場所で翌日はなんと「奈加スタイル緊縛講習会」を、
私が行います。限定8組で現在4組のカップルさんにご予約いただいております。
ぜひぜひ 、お越しください。本当にオススメです。かなり、レアな講習会ですので
ベテランから初心者までどうぞ!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする