女流緊縛師 蓬莱かすみ Official Site

10月18th

No Comments

今年36歳の誕生日、11/20日に名古屋今池のダンジョンさんで行います!ぜひぜひお祝いに来てね。9時にはいます!
嬉しい差し入れ書いておきます!

一番嬉しいのは入浴剤の詰め合わせ♩
お風呂が大好きで出張が多いのでこれがあると旅が楽しいです!
次に嬉しいのはお花♩生花の先生である父の元で育ったので
お花に囲まれて暮らすのが幸せ。
あとはお手紙なんかも嬉しいです。

逆にケーキはそんなには食べれません・・
甘いものはフルーツが好きです。洋菓子より和菓子党ですかね。

お酒もそんなに飲めなくてすみません

当日は縄したいな〜〜

お祝いしてね!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする