女流緊縛師 蓬莱かすみ Official Site

9月18th

No Comments

 

8/25、ロンドンに到着して、そこから9月15まではまさに駆け足でした。。ロンドン、パリ、コペンハーゲンで合計三週間の
3か国ツアー、行く前から体力の心配はしていたけれど、きつかったけどそれ以上に充実していました!

今や日本だけではなく世界中が緊縛ブームです。
二本よりも大規模な道場SMサロンを構え、ワークショップが盛んです。

私も日本の緊縛をするものとして呼んで頂けたのを誇りに思います。。。

多くの方に日本の和美を伝えられたらと思います。

きついだけが緊縛ではなく美しいだけでもなく、見せるためだけではなく、心がある暖かいものを伝えられたらとの思いでした。

現地で翻訳兼モデル、コーディネーターをしてくれた愛染さんに感謝です☆彡

さてーーー、帰国してから日本のお仕事が鬼いそがしい、、うう、生き延びれるか~~~汗がんばります、
会いに来てください!いろいろなところ全国行きますのでぜひ、逢いに来てくださいネっ☆彡

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする