女流緊縛師 蓬莱かすみ Official Site

12月16th

No Comments

2015年、来年の事を言うと鬼が笑うかも?いやいや、半年先もショーがはいっているので、告知させてください

新年はゆっくり目のスタートですが、年明け第一弾のショーが40分と長めの
緊縛ショー、相方は久々の!m@rica です。
カワイイ泣き顔で大好評、蕨ミニでご一緒してた彼女のファンも多いと思うけど
彼女と緊縛ショーです。今回も泣かしてやる~~笑、、久々に痛い鞭が登場するかも???

こちらのご予約も私にメールもらえたら男女とも1000円割引になります。
kasumi1200@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

場所は横浜市不老町3-3-16マストビル3Fです。
イベントの後に交流会もあるので、お話にも来ませんか?
私は1/31の日に出ます~~

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする