女流緊縛師 蓬莱かすみ Official Site

11月5th

No Comments

いい季節になってきましたね。冬は寒いですが、大好きです。

紅葉も美しいし雪は日本の美だし。温泉は幸せだし食事やお酒は
美味しい時期だし♪♪

今年も残り2か月。。11月は私のお誕生日です。
12月はショーおさめやクリスマス、そして年末へと続きますね。

この冬のにぎやかな時期、大好きなんです。

ステキな人たちとプライベートもお仕事も過ごせますように~~
イベント告知しますので、もしご都合が合えばぜひ遊びに来てください!

11/22(土)SMバー ダンジョンにて、私の誕生日会して頂きます。 何歳になったのか聞きに来てください(笑)

http://www.dungeon-net.com/contents/

11/23 (日)東京での大縄遊びに出演させていただきます。
モデルはNAOさんです!

12月

12/5はダンジョンの周年です。
12/23 はシアターPOOに御前あかりさんと緊縛ショー。
おそらく年内最後のショーです。

あ。あと「和とみやびの緊縛館」、あかりさんとNAOさんにお願いして冬に撮影します。 来年は更新しますネ。

来年は海外が増えそうな?感じなので
国内旅行いっぱいいっておこう~~。
縄も、、、クリスマスやお誕生日すら、私は縄を手にとりMに
縄かけているでしょう。愛を込めて。。みなさんもよいお年をお迎え
下さいね!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする