女流緊縛師 蓬莱かすみ Official Site

9月24th

No Comments

先日の日記にとても多くのM男くんからのメールを頂いたので
書ける範囲で補足説明をします。
SMの世界、特に女王様とM男くんの場合、あこがれや崇拝でつながる場合が多いと思います。アイドルと同じですね^^

しかし、私はそういうあこがれられる?対象になりたいという願望はありません。また、女王様と思われるのも苦手です。

縄をするひと、でありたいし、自分の縄が好きと実際に会いに来る人、
ショーを見に来てくれる人とだけメールでも繋がりたいです。
アイドルではないので応援のお手紙だけで会いに来ない方とかは要らないです。リアルの男と女の求め合う縄、日本の緊縛、畳の上の事情、、
そんな世界だけで十分でございます。
もともと、身の伴わないバーチャルな???そういうフワフワとした
かわいらしいタイプじゃぁないので、すみません。

そんな気持ちで、年内お会いできなかった方にはご縁がないものとして
新しい番号(新年に携帯変えるんですが)連絡先をお伝えすることはありません。

宜しくお願い致します。
PS,映像舞台関係者様を除きます。M男さんへのメッセージです。

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする